模型工房クラフトベース工房主の気まぐれ日記

仕事での模型製作や、趣味のプラモ・ガレージキットの製作過程、TVや映画の事など、気の向くままに書いています。

AUGE 完成

2009-03-29 22:49:43 | 模型製作
造形のボリューム+シルバー塗装で、なんとも豪勢な雰囲気となりました。

確かに、これを飾ると、かなり豪華賢覧で見栄えはいいですけど…。

各パーツの接続は、金属線をしっかり通して、重量に負けないように固定するように心がけています。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダーティペアFLASH・ユリ 1 | トップ | MG旧ザク 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎる)
2009-03-30 06:11:25
さすが!立ってる!!
俺が作ったときは、バランスパズルゲームみたいに
ソーッっと手を離したのを思い出しました・・・

お疲れ様でした
返信する
支えあっての… (クラフトベース)
2009-03-30 23:04:02
立ってるといっても、お尻に金属線ぶち刺して立たせてるんで。
でないと、無理!
返信する

コメントを投稿

模型製作」カテゴリの最新記事