模型工房クラフトベース工房主の気まぐれ日記

仕事での模型製作や、趣味のプラモ・ガレージキットの製作過程、TVや映画の事など、気の向くままに書いています。

空中合体!紅蓮可翔式!

2008-05-16 11:58:48 | 感想
やっと見ました(遅!)

毎週、先の読めない、アッと驚く展開で見逃せない「コードギアス・反逆のルルーシュR2」。
第六話「太平洋奇襲作戦」は、紅蓮可翔式のための回でしたね。
なんて登場のしかただ、かっこよすぎる!
何度も繰り返し見ちゃいましたよ。
当然ながらYouTubeでアップされてます。
http://www.youtube.com/watch?v=QafGMwb7xhE

公式HPに掲載の設定画はこちら。
http://www.geass.jp/world_04.html?pid=mecha_01b.html

紅蓮弐式のプラモ買ったばかりですが、バンダイはプラモ出すしかないでしょ。
出さなきゃ暴動起きますよ。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九七艦攻・仮組み | トップ | 菊水作戦ボックス »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-05-20 05:48:36
コードギアスもマクロスFもキット化して欲しい物がたくさん出ましたね~

積み過ぎて3階の床(2階の天井?)が抜けないように気を付けてくださいね
返信する

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事