ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

きら

2015年10月12日 | ラーメン江戸川区
今年もぴあ本とともに東京・神奈川ウォーカー本が出揃い、クーポン欲しさに一式購入
本誌は殆ど読まないという・・・

幼少の頃、仮面ライダースナックの付録だけ集めてスナックを捨てるというのが社会問題になりましたな

練習前に寄れる店を探し、今年のクーポン1号は「きら」となった



個人的事情でメニュー名がとんだバチ当たりな為食べて良いのか苦悩したが大変うまかったです。



流石です。

”信じられませんっ


汐+味玉(クーポン) ¥780


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 九州じゃんがららあめん 銀座店 | トップ | 桑ばら »

コメントを投稿