ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

九州じゃんがららあめん 銀座店

2015年10月11日 | ラーメン中央区
銀座店に来たのは移転前だな
移転て言うか閉店して3年以上経って違う場所にできたんだからこりゃ別の店扱いでいいかと「九州じゃんがららあめん」。



今は「けいすけ」「麦とオリーブ」と並びなのか。
知名度では負けてないね

最初に入り口で食券を対人で買うスタイル。
替玉はどうすりゃ良いか訊いたらば、今買ってもいいし後でも受け付けますよ、とのこと。

多分替え玉するけど、後でいいなら後でいいか、とじゃんがらの食券だけ購入

15年くらい前には味が落ちたと言われまくっていたじゃんがらだが、
そう悪くもないと思ってたのよね。



しかし何じゃこりゃ
このスープで替玉は無理っしょ 

食券買わなくてよかったわ


九州じゃんがら ¥630


データはこちら

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« GaGaNaらーめん | トップ | きら »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また懐かしい名前が (なんと)
2015-11-06 18:15:03
ブログと追跡、両方からデータにリンクできていません。

ぼんしゃん(原宿店だけ?)はわりにうまかった記憶がありますが、最近はどうなんだろう。
返信する
意外と (なんと)
2015-11-06 18:17:56
ホームページを見てみたら意外と店の数はあるのですね。
ぼんしゃんもどこでも食べられるし…。
行ってみたいような、やめておいたほうがいいような(笑)。
返信する
じゃんがらは (COZY)
2015-11-08 13:44:24
おっかしぃなぁ。リンク作ったのになぁ、と思ったらばファイル名に _(アンダーバー)が2つついてましたorz

どちらのじゃんがらも結構ですがメニューじゃんがらはやめておいたほうが・・・
でも秋葉原で食べた時はそんな悪くなかったんですがねぇ。
返信する

コメントを投稿