ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

桑ばら

2015年10月13日 | ラーメン豊島区
余り縁のない都市だったが最近池袋づいとるな
今日は上司同行なのでラーメンは諦めていたのだが、ラーメンでいいと
 
お気遣いありがとうございます
せめてお好みの淡麗系で応えねば、というわけで「桑ばら」。



何かいわくつきの店舗だとは記憶していたが丼見るまで気づかなかった。
かつての「まるきゅう」ですな



シャープな塩ラーメンは結構気に入ったんだけど、上司の評判はいまいちだったみたい
残念。


塩ワンタンそば ¥950


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« きら | トップ | やっとこ 三田店 »

コメントを投稿