ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

羽鳥

2022年12月27日 | ラーメン荒川区

演奏会前に食べられるところということで夜の部17:30からの「羽鳥」。

ちょっと早く着いてしまったので開店待ち。

 

 

17:30に行灯看板が点いたが、準備中の札が下がったまま

 

 

グループ客も来てしまったので入り口開けて いいですか と訊けば一瞬間があって

 ”いいですよ” とのこと。

どうぞ、じゃなくていいですよ 

やはり実はまだ入ってほしくなかったんか

しかしその後あっという間に満席。

 

他の客への受け答えもということがありなんだかなぁ、と思うが仕草は丁寧で、ご馳走様には感じ良く応対してくれる。


想定外のことへの対応が苦手なんだろうか

余計なお世話だけど誤解されやすそうですね

 

生姜らーめん+チャーシュー3枚(クーポン) ¥890

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 感動ハンバーグ | トップ | Joe-Luck NOODLE's »

コメントを投稿