ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

いち

2018年07月01日 | ラーメン葛飾区
練習会場から歩いていけるところということで「いち」

さぁ着くぞ、というタイミングで3人組と2人組が反対側から。
もしや店に入るのかと思えば、まさかの6人鉢合わせ。
店に入れば客6人だから偶々なわけね



替玉でカタメにするつもりで硬さ普通でオーダー。
麺が意外と多めなのと、大量の背脂で太りそうなのと、
過去最小のチャーシューに萎えてしまい替玉はなし
なんだこのチャーシューは

ごっそさん

入店を急いだので外観写真を撮らねばならんのだが、ラーメン食わなさそうな上品な老婆が店の前からどいてくれない。

バス待ちの日陰として利用しているわけね。
どいてくれーっ



本場博多屋台とんこつ麺 ¥700


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 風神 品川店 | トップ | 神髄 »

コメントを投稿