ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

神髄

2018年07月01日 | ラーメン葛飾区
練習トリプルヘッダの夕食は移動途中どこかで、と思っていたのだがコンミスからクーポンもらったので「神髄」へ



ラーメンは結構種類があるけど、基本メニューに当たるのが濃厚豚骨味噌ラーメンのようだ。
豚骨味噌とな。

5千円札しかなくて両替をお願いしたんだが、調理中は対応しない方針のようで座って待てと

私急いでるんですけど、先客のラーメン作り終えるまで麺茹で始めないということね。
むぅ



出てきたラーメンは確かに濃厚でアツアツ。
急いで食べるのたいへーん


濃厚豚骨味噌ラーメン780円+味玉子(クーポン) ¥780


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« いち | トップ | 龍の家族 »

コメントを投稿