ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

こむらさき アミュプラザ鹿児島店

2023年11月24日 | ラーメン東京神奈川以外

初めての鹿児島。

昼食はぞろぞろとアミュプラザの地下に向かい、それぞれ好きな店へ。

 

私は「こむらさき」をチョイス。

 

 

チャーシュー無しラーメンてのはチャーシュー1枚も載らないのだろうか 

にしては高いぞ

確かめることを横着してここはチャーシュー入りの方をオーダー。

 

 

ってこう来たか 

よくよく考えれば100円差だもんね。

 

鹿児島ラーメンを謳う店は関東で数件食べているがどれにも似ていない。

というよりかなりの衝撃

これが本場の鹿児島ラーメンなのか 

まだ1軒め、決めつけるのはやめておこう。

 

鹿児島黒豚チャーシュー入りラーメン[並] ¥1,100

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« J-LOW麺 青葉台店 | トップ | ざぼんラーメン アミュプラザ店 »

コメントを投稿