ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

J-LOW麺 青葉台店

2023年11月23日 | ラーメン横浜市

IKEAに樅の木を買いに行ったが2時間待ちということで今年は諦めた

予定が狂ったのでラーメンどこ行こう。

思い出したのが「J-LOW麺」。

 

 

やはり駐車場がある店はこういうときの選択肢として有利だよね。


ほんとにラーメン屋あるの という住宅街故か、テーブル席もありチビっ子連れの家族客が多いのが驚き。

ヘビメタのBGMは不釣合

 

 

ファミリーユースに優しいのかビジュアルは二郎系だが食べやすくてこれはアリ

ちょっと気に入った。

 

J-LOW麺[250g]モヤシ増しニンニク増し×2 ¥1,700

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« カニ龍 | トップ | こむらさき アミュプラザ鹿... »

コメントを投稿