ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

けん

2021年09月05日 | ラーメン川崎市

なんせ引っ越す前は鶴ヶ峰に住んでたから「せんだい」慣れしてた

先日訪れた「FC川崎店」があまりに変わってしまったので

家族の「せんだい」欲は募っている様子

であれば「けん」ですな

 

 

毎度これをネタにするのはどうかと思いながらも、

やはり開店から7年経てこのピカピカの厨房には敬意を払わずにいられない

 

 

今日はトッピングキクラゲをオーダー。

 

 

クラス高そうな、カットしてないブリブリのキクラゲがたっぷり

これはお得なんではないか

 

辛味噌(並)✕2 醤油(大盛) キャベツ キクラゲ ¥1,760

 

データはこちら


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 田丸 元住吉店 | トップ | 貝屋の台所 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり~お)
2021-09-12 01:37:46
超絶久しぶりに食べ歩きを拝見いたしました。
え、うわあ、せんだい(系列)のラーメンが
ムサコで喰えるのですかっ!
すっかり中年になって、ラーメン全く食べてない
(というか太るの怖くて食えない笑)のですが、
せんだい(系列)のラーメンなら久々行っちゃおっかな!
返信する
せんだい系 (COZY)
2021-09-14 07:18:40
まさに「せんだい」の味わいです。
気持ちライトな時もあり。
薬味の辛子も「せんだい」譲り。
願わくば初期のニラ入りだったら嬉しいのですが。
ぜひ行ってみてください。
返信する

コメントを投稿