ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

日陰

2021年03月17日 | ラーメン川崎市

1月土曜に訪れて大行列に退散した「日陰」。

代休の今日、開店前に行きたかったが前の用が片付かず、

並ぶの覚悟でやって来た。

 

 

写真には写ってないが実は隣の店を避けての行列が20人ちょい

平日とは思えんな

 

結局待ち時間70分

凄いな

 

海老ワンタンメン900円に生姜丼100円

生姜の効いたそぼろ丼100円て凄くない

 

実はオーダー忘れられてしまったのだが指摘すると真摯な対応

もちろんワンオペなんでワンタン包みと麺揚げのタイミングを計っての催促。

ちゃんと対応してくれれば文句なんてないよ

むしろこの大行列一人で捌いてるなんて尊敬するわ

 

名店

 

 

海老ワンタンメン 生姜丼 ¥1,000

 

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 餃子の王将 武蔵新城店 | トップ | ウミのチカラ »

コメントを投稿