ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

ウミのチカラ

2021年03月20日 | ラーメン台東区

秋葉原付近から選んだのは「ウミのチカラ」。

 

 

全然知らなかった店だが数多ある選択肢から選ばせるのだからクーポンは偉大

 

ホンビノスを使ったラーメン、

ダシのみならず具としても使ってくるとは

外来種ながらここ数年ですっかり定着し、代替品イメージもなくなりましたな。

日本に定着しちゃったからには積極的に使うの良いと思います

 

 

そのホンビノスのみならず色々海産物の味がするラーメンうまし

サービスの半ライスは絶対もらうべき。

薬味の干しエビ七味とスープで至福

 

塩らーめん+味玉(クーポン) 半ライス(サービス) ¥750

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 日陰 | トップ | 影武者 »

コメントを投稿