ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

濱星 アトレ川崎店

2017年08月23日 | ラーメン川崎市
定時を1時間も超えてからの長い会議は嬉しくないなぁ
行きたかった店には間に合わないので方針と経路を変えて「濱星」へ。



純粋なラーメン店というより、夜はアルコールにも力を入れているみたい。
実際喫煙席の方は大声のヨッパーたちがいっぱい

ラーメンを注文してから、飲み放題メニューが有ったことに気づき、
追加するかどうか迷っているところに、後客来店。

飲み放題を注文したが、ラストオーダーが21:30までと言われ退店していった
あと10分しか無いじゃん
頼まなくて正解



濃厚煮干しそば ¥810


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« あの小宮 | トップ |  »

コメントを投稿