ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

あの小宮

2017年08月19日 | ラーメン目黒区
つい一週間ほど前のオープンにも関わらず、話題沸騰中の「あの小宮」。

「哲」の運営会社を売却して巨万の富を得た小宮さんのことらしい
かつての部下が氏をリスペクトして店名に冠したとは創始者冥利に尽きるではないか。
ほんまかいな

ワタミ本社の向かいに渡美という店があるのと同じようなもんか
 
一人だったら中華そばと豚骨麺と連食してしまうところだが、今日はどちらかにしておこう。
食べ盛りの小僧が選んだのは豚骨麺の方。



2玉も替玉しよったからこちらで正解。

替玉は現金で受け付けてくれるけど、
釣りが必要な場合は、券売機で買わされることになるから要注意
店内狭いからビッグな人は特にね



らーめん×2 替玉×3 ¥1,800


データはこちら

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« さすらい | トップ | 濱星 アトレ川崎店 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
住所は目黒区ナノに (moto)
2017-09-11 11:30:17
分類が足立区になってます・・
余計なお世話、すみません。
たまに住所別で検索して参考にさせていただいているので・・・
返信する
恐れ入ります (COZY)
2017-09-12 08:45:51
ありがとうございます。
設定を忘れると足立区がセットされてしまうのでした。
気をつけます。すみません。
返信する
あの小宮が上海進出? (moto)
2017-11-06 16:27:47
あの小宮って大資本だったんですか?全く詳しくないのでこの記事見てびっくり(笑)
http://news.jorudan.co.jp/docs/news/detail.cgi?newsid=JD1509589790479
返信する
自己解決? (moto)
2017-11-06 16:29:37
哲ってつけめん哲のことなのですね。上海に進出するのも当然??
返信する

コメントを投稿