ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

めんこい亭

2009年07月18日 | ラーメン横浜市
20分100円のコインパーキングに車を停め「めんこい亭」。

鍋振りは鮮やかであるが、そのほかの動きがすべてスローモー。
冷房ついているのにドア全開で涼しくない店内とか、なんか苛つく。

先客の麺があがった様子。カレーも食べてみようかと食券を買いに立ち上がる。
先に券を買っていたお客さんも居て、しばらくしてから席に戻ったけど
あれ、誰もラーメン食べてないぞ。さっきのは店員の賄い?

で、忘れた頃に先客にラーメンが届けられた
おいおい少なくとも3分は経っていると思うが・・・

さてウチの麺があがりましたよ。時計チェックスタート!

あぁ・・・ まだスープ出来てないし

結局ラーメン出てくるまで4分
麺がしっかりしてるから思ったほど酷くはなかったけど、
この麺はもっとプリプリしたのを楽しむのではないのかね。

ツーテンポ位遅れてアイスの味選ばされたり・・・
もうそろそろ駐車場が300円になりそうなんですが。

ラーメンは及第点だけどオペレーションなんとかせんと。


札幌味噌らーめん×3 ミニビーフカレー ¥2,800 満足度に価格が見合わない

コメント    この記事についてブログを書く
« 呑龍 | トップ | 大 大久保店 »

コメントを投稿