ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

大 大久保店

2009年07月19日 | ラーメン新宿区
大久保に出たので「大」。

今日はとある演奏会のスタッフ。
初めて会う方とコミュニケとりながらの仕事。
それから久しぶりに会うステキな女性もいるぞ。

「二郎」風呪文は提供寸前だと思っていたら食券を渡してすぐ訊かれた。

とっさに”野菜ニンニク”と答えてしまったではないか。

会場入りして大後悔。
我ながら臭い・・・


ラーメン[野菜ニンニク] ¥600 コストパフォーマンスいいね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« めんこい亭 | トップ | スーパーのウナギを・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおよこじうにん)
2009-07-20 15:38:06
ここの2階にあるインド料理店の
ビリヤニがなかなか旨いです。
返信する
気づかなかった (COZY)
2009-07-21 22:28:53
2階には全く目がいってませんでした(笑)

あんなに臭いんではないかと気にする位なら
2階に行けば良かったです。

ん? ニンニク入れなければよかっただけか(^^;
返信する

コメントを投稿