ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

2009年12月11日 | 食ってない
「髭」の大盛りを食べると豪語しながらも、振られまくりのウチの若いの。
昼時の外出と絡めれば彼もついに初「髭」。
大盛りは髭ちゃんに許されないかも知れないがチャレンジする気満々

ちょっと離れた駐車場に車を停め店に向かうと、

あれれ? 髭ちゃんが店の外に!?

こ、これは!? 走って向かえば髭ちゃん絶賛カーテン閉めてるところ

髭ちゃーーーーん
”ごめんっ、(麺)全部終わっちゃったんだ”

オーマイガッ
まだ13:40というのに。
雨だから大丈夫だと思ったんだがなぁ。
ウチの若いの何度振られりゃいいのよ。

髭ちゃんのコメントが素敵だった。
曰く”「暖々」さんやってますよ”

コメント    この記事についてブログを書く
« 鯨のタタキ | トップ | さつまっ子 平和島店 »

コメントを投稿