ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

元祖タンタンメン本舗

2014年05月10日 | ラーメン横浜市
横浜に用事だが天王町から歩いて向かう。
途中の「元祖タンタンメン本舗」に行くのだ



「元祖ニュータンタンメン本舗」ではないのでそこんとこヨロシク

中華系の店主の店なんですな。
タペストリーやメニューに薀蓄書きがあり、
なんでも四川のタンタンメンをベースに試行錯誤して生み出したオリジナルのタンタンメンとのことだ
マジか 

そして出てきたタンタンメンは驚いたことに「ニュータンタンメン本舗」そっくりだ

ほんとにオリジナルなんですね
イソゲンのオリジナルをワケありで違う店名で出しているのか

まさかチャイナクオリティというわけではないよね

あ、たまたま似てしまったのか

Bセット(タンタンメン中辛+半チャーハン) ¥950

データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« かのう | トップ | 新岡商店 »

コメントを投稿