ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

かのう

2014年05月09日 | ラーメン大田区
蒲田の新店「かのう」へ。



ちょっとだけ奥まった中2階という、大した障害ではない割に実は大きく集客に影響するといわれる店舗は中の作りもちょっと変わってる

テーブル主体でカウンターが入口近くとは。
店員さんは日本語達者な中華系の方か、話すの苦手で語尾が消えがちな日本人かどっちだろう
 
どちらでもよいけど、鞄に手をかけた瞬間レジに入られるのは余り気分が良くないなぁ。
待たせない気配りかもしれんが今日は追い出されてる感のが強い
だって私以外客いないじゃないですか

濃厚しょうゆ鶏そば ¥750

データはこちら



コメント    この記事についてブログを書く
« どさん子 銀座0号店 | トップ | 元祖タンタンメン本舗 »

コメントを投稿