ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

鯉のぼり

2017年12月07日 | ラーメン中野区


なんと本日で閉店という「鯉のぼり」へ。



実はつけ麺と汁なし担担麺の店だったとは知らなかったのは秘密である



幸いなことに20食限定で広島ラーメンが提供されるようになってる
じゃあそれで

冬に温かいメニューを出したいということで新たに生み出したメニューとのことであるが、会社の都合で店が変わるということで短命な・・・



レギュラーメニュー食べてないのでアレだが、この限定メニューは短命で構わんような
完成度低いわ


広島ラーメン(クーポンで)大盛 ¥680


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 幸家 | トップ | 一笑 »

コメントを投稿