ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

一笑

2017年12月07日 | ラーメン杉並区
ラーメンが500円で食べられるという、ぴあ本のスペシャルクーポンに釣られて「一笑」。



予備知識なにもなしで来たわけだが、券売機を前にクーポン適用はどうしてよいか判らん
店員さんに確認すると現金で承りということでそのまま席に着いてしまった。

オーダーの仕方がわかりませんです

別皿トッピングを選ぶんですな。
トマトのやつが人気ということでそれをオーダー



作法に従い、まずは濃厚豚骨をそのまま楽しむ。
うぉー、旨い
なんだこれムチャクチャ旨いではないかっ
感激

トマトペースト入れて味変も楽しんだんだが、これはこれでたしかに旨いけど味変いらんよ。
ベースが良すぎる

つーわけで次回は野菜だけのやつにしよう。
しかしコレクターに次回はあるのかっ!? 


らーめん+トマベジ(クーポンで)¥500


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 鯉のぼり | トップ | 丸福 »

コメントを投稿