ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

ドゥエ イタリアン

2020年08月28日 | ラーメン川崎市
マルイの飲食クーポン期限が近いので「ドゥエ イタリアン」。



大盛り1,120円とかびっくり価格だね

この店が入っているフードコート”HARA8(はらっぱ)" 
給水はフードコートで定番のコート内アイランドタイプ。
紙コップが用意されていることが多いけど、ここでは各ショップからプラコップを貰うスタイル。



これ良くないね
ラーメン来る前に水飲めないし、できたてのラーメン受け取ってから水を汲みに行くとかマヌケか

ラーメンなんてのはね、受け取って急いで写真を2枚撮ったら熱々をすぐ食べるのがいいんでぃ


黄金の塩らぁ麺


黄金の塩らぁ麺 フロマージュ大盛 (クーポン利用で)¥1,580


データとフロマージュの写真はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« ラブル | トップ | 成城青果 »

コメントを投稿