ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

しんでぃ

2013年08月07日 | ラーメン大田区
蒲田に出没しなくなって久しいが、石神本で知った「しんでぃ」。
塩分も油も控えたラーメンってなんじゃそりゃ
とても気になるので行ってみるか。



立地も驚きだが店そのものはもっと驚き。どう見ても場末のスナック
こいつは期待できんぞ、とおもったのだが出てきたラーメンはすげぇ
他に似たものがない、あっさりしすぎ
でもウメェ
やるな。

もう一種類の方も食べに来なくては

和そば ¥750

データはこちら



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 卯月 | トップ | しゅういち 恵比寿店 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおよこじうにん)
2013-09-14 22:45:40
これ読んで面白そうだったので行ってみた。
今日は「絡めそば」の日
自分は油そばタイプの和えそばは苦手なんですが、
ここのは大丈夫で旨かったです。

「和そば」と「洋そば」も食べてみたいですね。

しかし、あれだけ丼の位置が低い店も初めてでした。
返信する
cozymao (COZY)
2013-09-15 10:45:24
多分絡めそばは食べに行きませんが(笑)
実はこのあと洋そば食べに行きました。
そっちも美味いしよくできてましたが、
和そばの衝撃には敵いません。

みんな前かがみで食べてて笑えますよね。
ホント食いにくいw
返信する

コメントを投稿