ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

しゅういち 恵比寿店

2013年08月08日 | ラーメン渋谷区


本日開店で300円というではないですか。
ちょっと並んでるけど我慢するでしょう、って「しゅういち」に並ぶ

意外と回転が悪いのかなかなか列が進まないが、可愛らしいお姉さんが一生懸命気配りしているので許す
 
それより店内が猛烈に暑いのはなんとかならんのか。
空調効いてんのかよぉ

ラーメンは若干期待が大きすぎたかも。
今日の値段なら文句ないけどね

カレーらぁ麺 ¥300

データはこちら



コメント    この記事についてブログを書く
« しんでぃ | トップ | らーめん峰 »

コメントを投稿