ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

RYUS NOODLE BAR

2018年10月28日 | ラーメン横浜市
1軒目をミニにしておいたのは新店「RYUS NOODLE BAR」をしっかり食べたかったから。



初回なので基本と思われる鶏白湯の食券購入。
スモークメイプルバターってのも興味があって購入。
最初から載ってたら困るなと思ったが、そこはさすが、別皿で出てきた。
形も見せたいだろうしね。



海外で人気のラーメンを連れてくるというコンセプトは否定しないけど、どうなんでしょ、これ? 
博物館的意味合いで海外の嗜好そのまま持ってくるのは正しいかもしれない。
けど単純にまた食べたいかと言ったら、ないわ。
もっと日本のラーメン店連れてきておくれよー。

まぁ一応ポタージュみたいな奴食べにもう1回は来ると思うけど。


RYUS鶏白湯ラーメン ミニ鶏白湯ラーメン 自家製スモークメイプルバター \1,570


データはこちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« すみれ ラーメン博物館 | トップ | ZENZEN »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおよこじうにん)
2018-11-22 05:23:35
データベースがすでに閉店あつかい(゚-゚)
返信する
あがが (COZY)
2018-11-22 12:37:03
閉店した店舗をテンプレにしてミスりました。
面目ございません。後で直します。
返信する

コメントを投稿