ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

すみれ ラーメン博物館

2018年10月28日 | ラーメン横浜市
最近ラ博に行くモチベーションがなかったわけだが、新店ができたから行かんと
それに「すみれ」が卒業するんですね



今は北海道以外で食べられないと言われると最後に食べておきたいとかつい思うわな



日曜夜のラ博は「すみれ」だけが行列
皆さんお名残惜しいのでしょうか。

って、オレも6年ぶり




正油ラーメン ミニ味噌ラーメン×2 ¥2,040


データはこちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« TOMIRAI | トップ | RYUS NOODLE BAR »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日行ったら・・・ (鉄道部品マニア)
2018-11-20 22:36:10
15時ごろに行ったのですが平日にも関わらず20分くらい待たされました。
今日でこれですから最終日が恐ろしい事になりそうです・・。
返信する
なんと (COZY)
2018-11-21 09:47:56
平日アイドルタイムでそれはすごいですね。
最終日近寄るべからず?
返信する

コメントを投稿