ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

三つ由

2023年04月14日 | ラーメン東京神奈川以外

思えば遠くへ来たもんよ。

私が他の用事なしにわざわざ遠くのラーメン食べに行くのは極めて稀

それでも「三つ由」食べにやってきましたよ。

しかしカーナビを頼りに来たけど見つからん 

改めてゆっくり探すと、ちょっと奥まっているのですね。

 

 

店舗から見て右手から来ると気付かんわ

 

行列覚悟で来たけど、早い時間のせいかすぐに入れた

 

一応お約束なので

 ”スープあるんですか?”(笑)

 

 

「ajito ism」を全く想起させないシンプルな見た目のラーメン

この麺、そして麺を引き立てるスープ

素晴らしや。

 

そうそう忘れちゃいけない(最初忘れてた) 別皿煮干しペースト。

 

1回掬ってから撮影:見た目汚くて申し訳ない

 

スゲェ 50円てのもスゲェ

 

次来られっか判んないけどまた食べたい。

 

醤油ラーメン×2 別皿(煮干しペースト) 焼豚ハヤシライス ¥2,650

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« たもつ | トップ | 真砂家 »

コメントを投稿