ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

真砂家

2023年04月14日 | ラーメン横浜市

ハヤシライスが効いたのかお腹が空いてなかったのでラーメンのことを考えずにハマスタ

関内駅で、改めて考えると試合終わる前に腹減っちゃうな、と思い直し横浜ラーメン横丁の「真砂家」。

 

 

実は来るまで知らなかった店なのだが、ラーメンが直系の流れを汲むもので驚き

 

 

しかし麺が・・・ 

 

外観写真貼ってて気づいたが

何、このフロアマット

 

 

縁起悪っ

考えようによってはベイスターズ踏みつけてやったわけだが、

応援してたタイガース負けよりました

 

ラーメン並 ¥850

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 三つ由 | トップ | ニュータンタンメン本舗 新城店 »

コメントを投稿