ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

ばんから 渋谷道玄坂店

2010年07月30日 | ラーメン渋谷区
道玄坂の「ばんから」。

新橋で食べてちょっとジャンクなスープが気に入り、
その日どうしてもできなかったニンニククラッシュをせんがためやって来た。


あのスープにクラッシュぶちかましたらさぞかし旨かろうな

ワクワク待って出てきたラーメンのスープを一口


うにゃ? ジャンク度足りない

あっれ~!? 新橋の方が魅力あったなぁ


でもまぁ2粒ほどクラッシュしときますか。

麺はこちらの方がずいぶん良いのな。
どっちが実力なのだろうか。

本店行ってみるか。


ばんから+味付玉子(ランチタイムサービス) ¥650

データはこちら



コメント    この記事についてブログを書く
« ニイハオ | トップ | 龍の家 »

コメントを投稿