ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

龍の家

2010年08月02日 | ラーメン豊島区
池袋に出来た時から行こうと思いながら機会を逃していた「龍の家」、

ぐずぐずしているうちに新宿にも出来ていた

半端な時間でがらがらのカウンターに着くと
”よろしかったら”とピリ辛モヤシと辛子高菜の壺が登場。

う~む、どこぞの博多ラーメンチェーンのようだ

出てきたラーメンも、そこのにちょいと似ておる


髪留めゴムが用意されているのは今時よく見かけるが、
トイレに行ったら、綿棒やらあぶらとり紙までおいてあって驚いた


こく味+半熟煮玉子(クーポン) ¥750

データはこちら



コメント    この記事についてブログを書く
« ばんから 渋谷道玄坂店 | トップ | ひなた »

コメントを投稿