ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

たまがった

2009年09月18日 | ラーメン横浜市
神奈川新町の「たまがった」がリニュアルオープン。
で、ラーメン半額だと聞きつけて外出のついでに行ってみた。

結構な行列。
あなた方、そこまでして300円ラーメンが食べたいですか!?
ええ、食べたいです←アタシの声

提供も食べるのもクイックレスポンスな九州系なのに10分経っても
行列が一向に進まない
こりゃ時間切れかと思ったところちびっ子+ママ2組が退店。
その後はそれはそれはスムーズに行列がなg・・・・

半額セールは明日までですよっ


ラーメン 半ライス(サービス) ¥300 リニュアルオープン記念価格

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 増田家 海浜幕張店 | トップ | まつみ屋 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱんくん)
2009-09-19 00:39:10
しまった!行けば良かった。
久々、麺バカ息子でつけ麺ウマかったからいいか。
返信する
明日がある♪ (COZY)
2009-09-19 03:21:34
ぱんくんさん

あと1日ありまっせーっ(笑)
返信する

コメントを投稿