ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

まつみ屋

2009年09月19日 | ラーメン横浜市
二俣川まで息子を迎えに行ったらばお腹ペコペコというので行ったのが「まつみ屋」
店舗で食べるのは4年振りで小学校に上がる前だったはずだが、
この強烈なお店のことは小4の息子の記憶に残っているらしい。

お店自体は実に相変わらずで、にやけてしまう。厨房から座敷に行く店なんてありますか!? 

ラーメンは昔ほど感動しないが、この面白シチュエーションで550円ならアリですよ。

何を隠そう、日本そばとカツ丼のセット旨かったし(笑)


ラーメン Cセット[冷たいそば] ¥1,600

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« たまがった | トップ | 月島ロック »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無課長)
2009-09-20 07:57:47
この店はホントに店舗とは思えないですよね。
1人で行って何とも言えない気分になったのを懐かしく思います^^

今は岸根公園にも自宅で頂く店がありますね。
オバちゃんがタバコを平気で吹かしていたのがちょっとアレでしたけど、ラーメンはそこそこ
美味しかったですよ。
返信する
岸根の店 (COZY)
2009-09-20 11:30:28
えっ、し、知りません(汗

是非行ってみたいと思います。
返信する

コメントを投稿