ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

フリーバーズ

2019年08月13日 | ラーメン横浜市
めったに外でラーメンを食べない両親を「freebirds」にご案内。



ラーメンと言えば中華料理屋のラーメンか袋麺かという老夫婦には驚きのラーメンなのではなかろうか

食べきれなかったらワシが片付けるかとおもっていたのだが二人共食べきったよ。
親父に至っては汁完

私は何を血迷ったか冷やしなど。
キンキンに冷えたラーメンかと思ったらさにあらず。



大変うまいので味わうにはこれくらいがいいかもね。
途中から紫蘇のソルベを溶かして食べるという
なんとも工夫されていて楽しくて美味しいラーメンだわ


醤油ラーメン 塩ラーメン 鶏白湯ラーメン スペシャル冷やし塩ラーメン \3,550


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« TOMATO NO HANA レイクタウン店 | トップ | 幸家 »

コメントを投稿