ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

だるま ラーメン国技館舞

2023年04月01日 | ラーメン港区

台場あたりで半日過ごす今日。

久しぶりに国技館。

 

 

「だるま」がいつの間にか二代目から三代目に変わっとる


そして替玉クーポンもあったしここで。

新店扱いかな、とも思ってたけど流石に無理があるな

同じ店扱いで。


しかしラーメンはかなり変わった気がする。

こいつは気合入ってて旨いではないか

 

 

チャーハン小さくてショックだが、

 

 

替玉今日は無料だからオッケー

 

しかしこのスープ、まじで商業施設の中で炊いて作ってるの

スゲーな。

 

因みにこちらが二代目だるまのときのラーメン。

だいぶ違うね。

 

チャーハンセット+替玉かた(クーポン) ¥1,000

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 大輝家 | トップ | 88 高田店 »

コメントを投稿