ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

88 高田店

2023年04月02日 | ラーメン横浜市

何度かオープンしたか確認に行ったがその度がっかりさせられた「88」の高田店

 

 

ついにオープンしたとの情報を得たが、駐車場がないそう

この立地で駐車場なし、ってどうよ。

前の店は3台キープしてたのに、と思ってたが、交番裏に1台確保した旨の貼り紙あり。

 

 

えー、クルマで来りゃ良かった

とはいえ1台というのは・・・ 

 

食券を渡すと

 ”大盛にしますか?” 

反射のようにお願いしてしまったが、ガッツリの大盛食べられるか心配になって来た

 

が出てきたラーメンは本店のような「二郎」系ではないのであった

 

中華そば(大盛サービス) ¥880

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« だるま ラーメン国技館舞 | トップ | 武蔵家 大井町店 »

コメントを投稿