ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

町田家 新百合ヶ丘店

2015年07月11日 | ラーメン神奈川県
小田急線て余り縁がない。
新百合ヶ丘ってこんなに栄えてなかったよな
と思ったのは百合ケ丘とごっちゃになっているらしく、下車するのは初めてだったようだ

駅前立派な割にはラーメン屋がなく、昼は「町田家」1点狙い。



後ろに用事が控えていて、12:30前には駅に戻らねばならず、
行列を警戒しながら向かえば、割とガラガラで一安心。



とっとと食べ終えて予定より10分以上早く駅に着けたが、
乗りなれない鉄道ゆえ電車を間違え、多摩線に乗っちまった

戻るのにえらい時間かかってしまい早く食べ終えた意味なし


ラーメン普通盛 ¥720


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« ajito ism | トップ | 味噌ガッツ »

コメントを投稿