ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

宝来軒 三代目

2024年09月01日 | ラーメン川崎市

先日「壱志」で食べたアホーメンインスパイアがあんまりだったのでもう一つの「宝来軒」へ。

おでぃたんのブログによるとこちらは期待できそう

クソ雨のなかすぐそばの30分200円のパーキングに駐めて訪問。

 

 

狙いは大蒜ラーメン。

ブラックアホーカレーってのも超絶気になるので半カレーセットで

もう一つトマトチーズタンタンメン

 

ペットボトルの茶がサービスなのはニンニク対策か

 

他に客ゼロだがまあまあ待たされて麺類登場。

アホーメンこんなだったかと思うが「壱志」よりはるかにマシだ

しかし甘すぎる

 

トマトチーズタンタンメン

 

トマトチーズタンタンメンも甘い

カレーはブラックアホーカレーとは別物なのだろうか

 

 

この●い半カレーが500円

オーダーした自分を呪うわ

 

さてカレー頑張って食って精算。

駐車場生産したら400円取られた。

えーっ、手元の時計だとギリ30分なはずだが

 

 

大蒜ラーメン トマトチーズタンタンメン 半カレー ¥2,300

 

データと大蒜ラーメンの写真はこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 丸源ラーメン 武蔵新城店 | トップ |   

コメントを投稿