ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

とものもと

2023年09月22日 | ラーメン東京神奈川以外

幕張までの間で人気店ないかと探して「とものもと」。

 

 

名前は聞いたことあるが、こんな場所にあったとは 

というかここはどこだ

ここに行列できるのかと訝しむが、空いてた。

この日は偶だとしたらラッキー。

店頭には整列チェーンがあるものね。

 

ラーメン1,000円も最近は驚かないが、それなりのもの出してくれないと困るよ

 


とか失礼なことを言いました

旨いじゃないかぁああ

はるばる来た甲斐あり。

 

醤油らーめん ¥1,000

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« チキポタ | トップ | うら裏 »

コメントを投稿