ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

チキポタ

2023年09月20日 | ラーメン大田区

通り道のラーメン検索したらでてきた「チキポタ」。

 

 

ええっ 何度も前を通っているのに知らんぞ

しかも1年以上前に出来ていたとは

 

なるほどなるほど本業はバーなんですね。

とはいえ夜もラーメン食べられるそうだ。

ただしラーメンだけってのはNG

飲んだ締めってことですかね。

 

 

緑の丼に鮮やかな対比の紅生姜

その彩りのために載せてしまったんか

 

鶏白湯とのことだが、これはちょっと変わってる。

なるほど飲んだあとにはいいかも。

 

チキポタラーメン ¥850

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 清正 | トップ | とものもと »

コメントを投稿