ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

Break Beats

2024年03月01日 | ラーメン目黒区

ずっと行きたかったのだが朝整理券をもらって昼に並ばないとならないのが障害になっていた「Break Beats」。

TableCheckでの完全予約制に移行、そしてようやく予約を取ることが出来た

この障害回避+時間の無駄排除の価値は390円。

如何か 

 

 

そして実は前日仕事を休むほどの食あたりで、今日を迎えられるかとても心配していたのだがなんとか復活

二千円のキャンセル料は免れた

そんなわけで43時間ぶりの食事がこちらの特上醤油らぁ麺となったのであった。

 

 

なるほどこりゃ簡単に食べられないわけだよ

この不便な立地にも関わらず。

 

実は知らずに、せっかくだからと特上にしたのだが、メンマの代わりにフライドエノキになるとか、具はその日による、とかどうも普通のトッピング豪華版とは違うみたい。

今日は味玉無しなのが残念

フライドエノキも最初なんだか分からなかったわ 

 

とりあえず永らくの宿題やっとこなした

 

 特上醤油らぁ麺 ¥2,000+ TableCheckシステム料¥390

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« MACHIKADO | トップ | あさひ町内会 »

コメントを投稿