ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

麺喰亭

2019年07月13日 | ラーメン横浜市
諦めつつ帰り道に向かい、それでも新店ないかと流していたら「麺喰亭」を発見。



新店ではなさそうだが、未食だからここでいいや、と入店。

小汚い中華屋と思われたがよくよくメニューを見ると麺の種類が一杯で、
餃子とかない、一応ラーメン専門店

いろいろツッコミどころ満載というか衛生的にどうなのよ、と恐怖だがまぁ許容範囲か

驚いたことにカウンターだけのこの店に4人ファミリーとかやってくる。
地元の人気店なのか

店出るときは外待ちできてたし。
思ったより悪くなかったし、なんたって安いもんね



もやしあんかけラーメン ¥520


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« はやし田 横浜店 | トップ | ソラノイロ食堂 »

コメントを投稿