ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

ソラノイロ食堂

2019年07月13日 | ラーメン豊島区
西池袋辺り新店多いっすね。
そんな中から「ソラノイロ食堂」。



夜コマ終わったあとでも食べられるのが嬉しい
の割に空いてるね、と思っていたらあれよあれよとカップルばかりやってくる

うちは親子



滞在時間は長くなかろうが、充電していいよという心意気が嬉しい。

これでラーメンが美味しくなかったらただのパフォーマンスだが、なんてこった。



なんてうまいんだ。これはすごい。


醤油[こってり]大盛 塩[あっさり] ¥1,600


データと塩[あっさり]の写真はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 麺喰亭 | トップ | ポルコ »

コメントを投稿