ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

JUN-CHAN

2019年10月06日 | ラーメン東京神奈川以外
前回何気なく訪問していたが、本番のイベント会場至近だったとは知らなかった
美味しかったのでランチに丁度いいと向かった「葵」は大行列に断念

歩いていける店を検索して「JUN-CHNA」へ仲間とぞろぞろと。



こちらも結構待つとは予想外だがもう仕方あるまい。

夜はどうなるかわからなかったのでお腹を満たしておくかとミニチャーシュー丼の食券も購入。
これがミニですかというボリュームで腹パン

ラーメンも丼も美味かったけど食べ過ぎたー。



中華そば ミニチャーシュー丼 ¥1,080


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 青山 | トップ |  »

コメントを投稿