ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

2019年10月07日 | ラーメン世田谷区
成城近くの未食店を探していたら、お隣祖師ヶ谷大蔵に「g」を発見。
しかもクーポン付き 

付近のコインパーキングに11:20に到着
もしやと調べたら11:30開店ではないか。
30分200円だから駐めてる場合ではない。

無駄に一周して時間を調整し11:30に駐車。
店はちゃんと開いていた
パンクチュアルで助かります。



店名のgは主人のイニシャルと爺をかけているとのことであったが、本物の爺でありましたか(失礼)。
実は若い人かと思ってた。

元バーテンというこの店主の立ち居振舞いが実にステキ
ラーメンうまいし、バリアフリーでスロープ常備とか。



地域密着で続いてほしい店ですな

しょうゆラーメン(クーポンでちょい盛+サービスで大盛) ¥730



データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« JUN-CHAN | トップ | 横濱丿貫 »

コメントを投稿