ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

二郎 京急川崎店

2014年12月08日 | ラーメン川崎市
久し振りに「川二郎」。



線路沿いを進み、踏切締まったら横断してやろう、なんて思うと閉まらないものね
素直に信号まで行くべきだった。

結局諦めて信号に従ったんだが、その隙に高校生どもに並ばれてしまった
さっきまで待ちなしだったのに

おまいら、制服で「二郎」なんていい身分じゃないか。
高校生はカップ麺にしとけ なんてね。

ラーメンはオープンした頃に比べると随分「二郎」っぽくなったなぁ。
麺はモチョっと柔らかくて珍しいタイプだけど。


小ヤサイニンニク ¥730


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« むら田 | トップ | 天華 »

コメントを投稿