ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

一幸舎

2023年09月01日 | ラーメン東京神奈川以外

東京にも名の轟く「一幸舎」、しかし未食。

 

 

そういや東京のどこにあったっけ 池袋

(今はないそうです) 

綺麗な店舗の有名店だが意外と空いているのね。

 

 

ラーメン食べて驚き、「一双」に似てるじゃん

そうでしたか、こちらが元祖でしたか。

失礼しました

 

ラーメン ¥900

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 一双 | トップ | 一矢 »

コメントを投稿