ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

卍力 秋葉原店

2020年01月18日 | ラーメン台東区
夜の岩本町で練習。岩本町といえば古ラオタには「山形家」だがもう無くなって何年経つやら

練習後に秋葉原で食べることばかり考えていたが、意外と店が終わるの早い
始まる前に食べようということで「卍力」へ。



西葛西のような行列はなくすぐ座れるのがありがたい
スパイシーでカレーみたいだな、とかベタなことを思いつつ、いけね昼カレー食ったんだった、と思い出す

いいね、たまに食べたくなる。
パクチー増しで。



スパイス・ラー麺 ¥880


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 一學 »

コメントを投稿