ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

一學

2020年01月19日 | ラーメン新宿区
練習会場の移動を伴う昼夜練習。
移動中間地点あたりで車の駐められる四谷三丁目で検索。
「一學」が日曜やっててクーポンもありますな



看板が立派で大したお店かと思ったら中は狭くてビックリ
トイレも見当たらんがな



クーポンは替え玉無料。
太るので迷うが使わないのも勿体ないのでハーフにしてもらおう

厨房にいた男性が先程外に出ていったので嫌な予感はしたのだが、、、

フロアの店員に替え玉オーダー。
やっぱりフロア専任なのね

すっかりスープが冷めた頃に替玉届きましたとさ。
だめだこりゃ



鶏豚ソバ+替え玉ハーフ(クーポン) ¥780


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 卍力 秋葉原店 | トップ | いさりび »

コメントを投稿