ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

やっとこ 三田店

2015年10月15日 | ラーメン港区
その存在は知りつつ、近くに巨艦があるゆえスルーしていた「やっとこ」。

時間の都合と言っては失礼だし、
クーポンがあったからなんてもっと失礼だが、
ここを目的にやってきた



途中新店がいっぱいあってぶれそうになったけど
 
味噌専門くらいの知識しかなかったのだが、恐るべき独特の味噌ラーメンではないですか。



すげーな、これ
近くの店とは違うタイプのヘビーさ。

実際、あとでもう一軒くらいとか思ってたのにとてもそんな気が起こらなかった。

でもね、結構気に入っちゃいましたよ。


らー麺(大)+ショウガ+ニンニク+玉子(クーポン) ¥760


データはこちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 桑ばら | トップ | 篝 Echika fit 銀座店 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンクのターゲット (なんと)
2015-11-09 10:51:50
追跡からのデータのリンク、同じペインに表示されます~。

なかなか惹かれますが、ここは行くチャンスがありそう^^
返信する
もはや・・・ (COZY)
2015-11-11 09:56:36
何も言いますまい。申し訳ないっ!

今時FLAMEとTARGETタグ使ってんのもどうよ、
って話ですよね。15年前から進化が止まっております(汗
返信する

コメントを投稿